2018年9月23日日曜日

あれから1週間

本日は晴天なり。
久しぶりに朝から過ごし易くていい感じ
草刈をやるか~~

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆が残り少なくなりました。

*コロンビア・アンジェリカは欠品になりました。

*メキシコ・有機は次回焙煎で終了となります。

*10月より珈琲豆のメニュー変更があります。

{煎人の独り言}
いちご家の親父が亡くなって1週間がたちました。
現場には目撃者情報を求める看板がたち、
自宅は洗濯物が干したままになっているし、
葬儀をやったのか情報がありません。

お店の常連さんたちで毎日のように話題に上がります。
このまま流れて行くのでしょうね。
77年の人生の終止符ですか。

時々話題になってみんなで笑い話をするのが供養かな。

いつ何処でどうなるか解らないものです。
終活をしておいた方がいいですね。

明日は定休日でお休みになります。