2018年9月7日金曜日

お知らせ

北海道地震は1日たちテレビのニュースでいろいろ画像が写されますが
山が1度に数十か所土砂崩れになった画像には驚きました。
札幌の液状化により町がなくなってしまったり、凄いですね。

震源地と札幌はニュースでよくやりますが他の地域はどうなっている
のでしょうか?
北海道全域が停電だとか言われていますが、函館とかもそうなのかな?

コスタリカ生豆の問屋さんが函館にあるのですが気になります。


{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は揃っていますが少ない豆もあります。


{煎人お知らせ}
明日は午前中お休みさせていただきます。午後より営業となります。

9日の日曜日も都合によりお休みになりますのでご了承ください。

11日の火曜日からは通常営業です。


娘が退社してから1人バイトさんも増えて2人の方にお手伝いして
いただいているのですが夕方は主婦の仕事があり4時までで
帰りますから、そのあと定時までは自分たちに何か用事がると
1人でお店をやらないとなりません。

だれか5時ごろまで働ける方いませんか?

自分と奥さんが用事があるとお店はお休みになります。
用事も年に1~2回ぐらいしかないのですが、、、
娘がいたころはバイトさんと2人で短縮時間で営業はできたのですが
バイトさんだけではどうも無理なようです。

田舎での人探しは大変です。
じゃあまた。