2018年9月30日日曜日

まだ静か

これから台風24号が接近してきますが今は時々強い雨が降りますが
風は静かです。

今日も「バル」のお客様に大勢来店していただきました。
なので4時ごろまではバタバタしていて大変でした。

・基本「バル」のメニューは1種類です。
・チケットは1人1枚です。
・子供さんを一緒に連れてご来店される方が大勢いますがホットコーヒー
が基本メニューなので他の品物に変更は難しいです。

高級豆を使用して提供しているため他の銘柄に変更した場合の差額分は
返金出来ませんから、バルメニューで嫌な場合は他の品物でご注文して
ください。


5時を過ぎてからはお客様は1人も来ません。
これから台風が来るからですよね~

もう閉店にして自宅に帰ってもいいかな?

台風の強風が心配です。

この辺は夜中23時から2時位がピーク予報なので寝れるかな!

明日は定休日でお休みになります。

じゃあまた