2018年10月2日火曜日

無事でしたか?

台風24号久々の<ザ・台風>でした。

強風が家を揺らし雨も横殴りで窓ガラスが割れるのではないかと心配で
結局一睡もできませんでした。
通常、台風本体が過ぎてしまえば風も収まるのですが、今回は違いました。

未だに停電の地区があるそうです。
幸いにも自宅・店はどちらも停電にはなりませんでした。

なんと!台風25号が24号と同じようなコースで日本に近づいている
ようですが、更に大型台風みたいです。
困ったぞー

{コーヒー情報}
伊豆の国バルが4日まで行われているのでガリオンも参加中です。

ガラパゴスをチョット濃くして焙煎します。(バル提供豆です)

ピーベリーは パナマ です。

オーストラリア・マウンテントップが今回の焙煎で終了です。

次の銘柄が決まりました。
「コロンビア・エメラルドマウンテン」です。
以前にもご提供していた銘柄です。24kg生豆が終わるまでのご提供です。

ブラジル・クラシコ 1番摘み の品物が入荷しました。
ハンドピック終了後ご提供していきます。

じゃあまた。