2018年10月5日金曜日

まだ曇り

台風25号の影響はまだないです。
週末もこんな感じで済んでくれたらいいな。

{コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

*コスタリカ・アキレス 今は浅煎りと中煎りの2種類あります。

*伊豆の国バルは昨日で終了になりました。
大勢の方にご利用頂きありがとうございました。

*年末特別焙煎用に頼んであるカナリア諸島豆はまだ入荷してきません。
入荷されるか不安ですので、最悪今年は無しかもしれないです。

{煎人の独り言}
昨日、配達の移動中道路横の畑に見慣れた人が居た。
ほぼ毎日来店してくれる常連さんでした。
畑を借りて野菜を作っていると伺っていました。
時々野菜も頂きお店の従業員とも分けて助かっています。

昨日も午後来店してくれたので、話をしたら驚いていました。
毎週、通っているのに何で今まで解らなかったのかな?

まさかこんな所で、、と思っていると気が付かないものですね。

他の場所でも気が付かないことは沢山あるのでしょうね。

じゃあまた