2018年10月23日火曜日

ブルマンできたよー

今日もまだ暗いうちから起きて焙煎をしています。
本日ブルマン予約焙煎日です。
先ほど出来上がりハンドピックも終わりましたので、
何時でも引き取りいいですよ。

{コーヒー情報}
*焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

ブルマン本日より価格を ¥100 安くしました。

*ピーベリーは インド です。

ブラジルヴィーニョの生豆がまだありますので
そろそろ特別焙煎で提供しようと思います。

*年内の生豆は確保できましたので欠品することは無いと思います。
インド・ケニアの生豆が来年はどうなるのか解りません。

{煎人の独り言}
来年の消費税引き上げに伴い8%と10%両方あるのが戸惑います。
ガリオンではテイクアウト商品をなくさないと面倒かなと考えています。
いろいろ商品も変更しないとだめかな?
しかも、預かり税なので確定申告ご消費税を納めるので面倒くさい。

日本の官僚や政治家はバカばっかりです。
なんでわざわざ解りにくくするんだろうか?
バカが日本をいじっているのだからどうにもならない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

じゃあまた。