2018年10月19日金曜日

散歩

今日も早い時間から焙煎しました。
午後1時には終了したので2時30分ごろから店の近所を散歩しました。

最近は日が暮れるのが早いので帰りに家まで歩くことが出来ません。
運動不足で夜も寝つきが悪くなり、お腹も出てきます。
なので時間が取れたら昼間歩くことにしました。

この辺の家には柿の木が大体あります。
散歩しながら見てきたのですが、何処の家も柿を取りませんね。
鳥の餌になっていたり、そのまま熟してぶら下っていました。

贅沢ですよね。

自分の家にも小さい頃からあったので買ってまで食べようとは思いません。
最近はよくもらいますが勝手に取っていってくれとも言われます。
果実も取るのが面倒なんですね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ガラパゴス・サンタクルス少し煎りを変えました。中煎りです

カナリア諸島の年末特別焙煎豆、注文が入りました。
残り14個です。

じゃあまた