2018年10月25日木曜日

今日は

今日はプロ野球のドラフト会議があります。
夢をつかむ選手が何人生まれるのでしょうか。
親も不安と期待でいっぱいでしょうね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

ブラジル・クラシコは現在一番摘みの品物を提供しています。
名前の通りニュークロップ収穫での一番摘みの物です。

*今月末30日の焙煎からブラジルキャラメラードを休んで
カフェヴィーニョの生豆がある分だけ代わりに提供します。
一応キャラメラードもガリオンブレンドに混ぜる製品なので少量焙煎します。
キャラメラードがいい方はお伝え頂ければ対応します。

{煎人情報}
本日、都合により17:30で閉店となります。

{煎人の独り言}
アメリカで超高額の宝くじ当選があったようです。
なんと!日本円で1800憶!(^^)!
桁違いですね。
今回の当選者は非公開になるようです。
選ばれた人なんだろうな。
これから先どんな人生になるんだろうかね

いくらでもいいから当たらないかなぁ~
もうすぐ年末ジャンボが売り出しになるから、今年こそ当たってけれ~

じゃあ配達に行って来ます・・・