2018年10月21日日曜日

連日イベント

昨日は ふれあい広場やグリーンプラザでイベントが行われました。
なので昨日日中は暇でした。夕方ごろバタバタしました。
今日は時代劇場で商工祭が行われています。
夕方からバタバタするのでしょうか・・・

{コーヒー情報}
*東チモール・コロンビアが残り少なくなりました。

*中深煎りの豆は全体に少ないです。

*ガラパゴス・サンタクルスは中深煎りは完売、中煎りはあります。

{煎人の独り言}
久しぶりに晴天が続いています。
やっと秋晴れです。
ただ塩害で紅葉になる葉が枯れてしまっています。
今年は期待できないですね。

稲刈りが店の周りでも始まりましたが塩害の影響は無いのでしょうか?
今年はカメムシも大量に発生していて柿や新米にも被害が出ていると
聞きました。
なんだか自然災害による影響が凄いですね。

明日は定休日でお休みになります。