2018年10月6日土曜日

え?

晴れ間も見えて穏やかな気候です。
今日の夕方ごろから風が強くなる予報ですので気になります。

{コーヒー情報}
*深煎りの豆が少なくなってきました。

*他の豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨日テレビを見ていたら<LCC格安航空券>を買いハワイまで
往復2万円で行ってこれるチケットを購入する企画をやっていて

見事に購入できたので驚きました。

何でこんなに安く出来るのかな?往復ですよ。
これでも利益はあるんですよね?
しかも普通に格安航空券を買っても3~5万円くらいで購入できました。
チョット!チョット!ですよね。

そのチケットは来年4月に行くみたいでしたので無事に行けるか
確認したいですね。

じゃあまた