2020年2月6日木曜日

殺人ウイルス

中国から発生した殺人コロナウイルスがほぼ地球を征服しました。
イギリスで薬が発見されたと朝のニュースでやっていたけど
大国の発生元の中国では研究されていないのかな?

このコロナウイルスは頭が良くてこれから先人間に住み着いて
生き延びる厄介なウイルスのようです。
エイズウイルスのように。

地球外生物から地球が襲われたときにこれらのウイルスが活躍して
退治してくれるようですけど・・・(何かの映画で見ただけですけど)

{コーヒー情報}
*なんだか今週は豆がよく出ています。
有難いことに昨日までは中深煎りで今日は中煎りです。
ほぼ、棚にあるビンの中だけになりました。

マイルドブレンドが作れないかも・・・
クラシコ・コスタリカが少なくなっているから、どうかな?

東チモールも残り少ないです。

コロンビア・エメラルドマウンテンが100g位残っていますが
来週はマダガスカル・ミマが特別焙煎豆でありますから、焙煎しません。
多分日曜日までには売れてしまうと思います。

じゃあ配達に行って来ます。