2020年2月21日金曜日

無理かも

もう朝6時は明るくなりました。

午前中焙煎で午後喫茶になるのですが、
今日は焙煎の数が多く間に合わない。そんな状況なのにあのオヤジが
12:05分に来て「午後からだろ」と嫌がらせに来る。
死んだイチゴ家の親父に似てきた。
70歳半ばになるとみんな親父はこうなるのだろうか?

昼飯もまともに食べる時間が無く、お客さんがバタバタと来店してくる
ハンドピックが間に合わないから1人でお店は対応することになる、
とても無理なことだー

金曜日も豆売りだけにしないと無理かな???
今日はお客さんが切れ目なく入店して来ます。
3連休になるからかな?

{コーヒー情報}
*焙煎したので珈琲豆は全部揃っています。

本日「煎人ブレンド」ドリップパックコーヒーが入荷しました。
明日から販売します。

エチオピアイリガチャフ 新しい施設の豆になりました。
モカフレーバーもあり果物風味の味に変化は有りません。

ブルマンの予約焙煎日は25日です。

*年末高級豆の特別焙煎豆は セントヘレナ か バリ猫 の
どちらかで考えています。
 

じゃあまた。