2020年2月27日木曜日

大丈夫?

今日は晴れ予報です。

コロナウイルスの検査を日本はなぜ進んでやらないのか?
オリンピックが出来なくなるからだとニュースでやっていましたが
多分今の3倍は感染者がいると思うけど、
大丈夫でしょうか?

{コーヒー情報}
ブルマンとコロンビア・エメラルドマウンテンは完売です。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
自粛要請で各イベントが中止や延期になっていますが、
約2週間自宅待機では家庭に響きますよね。
物流が止まってしまうとどうなるのでしょうか?

結婚式も延期を考えているとニュースに出ていましたが、
そうなってしまうのか、、
卒業式の中止になる高校がこの辺でも多くなっています。

ガリオンはどうしたらいいのかな?
満席でも20人位だし、満席状態になることは多く回数がないから
大丈夫でしょう、
ほぼ4~5人の来店客では問題ないですよね。

じゃあ配達に行って来ます。