2020年2月28日金曜日

ん~~

今日はまだ焙煎が終わらない。
12:05に親父が来てしまうけど、、ん~~

☆PS 今日は12時丁度に来たよ!いちご家の跡継ぎが出来てしまった!

やっぱり金曜日も喫茶休みにしようかな。
無理だ~

{コーヒー情報}
マダガスカル・ミマ 煎りを変えて中煎りで焙煎しました。
豆がツルッとしていませんが味はいいです、変な癖もなく飲みやすい。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
今日は月末で銀行回りもあるから忙しいです。
郵便局は10万以上は本人が行かないと受け付けてくれないから
豆の仕入れ先の支払いも今日の3時までに行かないとならなく
まだ焙煎が終わらないから焦っています。

なんで毎日こんななんだろうか?
コロナウイルスで学校も大手企業も休みになるけど
商店は日雇い労働だから簡単には長期休暇は出来ません。
この先どうなるのかな?

じゃあまた。