2020年2月11日火曜日

営業

すげ~いい天気です。
絶好の梅園日和です・・・・

{コーヒー情報}
*暗いうちからバリバリ焙煎しています。
特別焙煎豆はマダガスカル・ミマだけで今回他は予定有りません。

*中深煎りから先に焙煎中です。

{煎人情報}
本日は祭日なので、観光客のお客様が来店するかもと思い、
10時から喫茶もおこないます。
ただ、通常メニューはご提供するのが無理なので、
ホットコーヒー主体の別メニューになります。

{煎人の独り言}
コロナウイルスにより中国からの観光客が少なくなり
河津桜まつりも人が少ないようです。
お土産物屋さんも困っているようでしたがこれが本来の形かな、
と思います。
そう考えると中国は豊かな国なんですね。
他の国の土産物屋さんまで影響がでるほど海外旅行に出かけられる
一般人が多いのですね。
日本人はまだ1度も海外に行ったことが無い一般人は凄く多いです。
今回のコロナウイルスのようなことがあるとますます行かなくなる
人が増えるのでしょうね。

じゃあまた。