2020年2月19日水曜日

不思議

今朝は晴れていて寒かったです。

配達の準備も終わり一息ついてモーニングコーヒーです。
今朝はパナマを試飲しました。
気持ち濃く焙煎してみたので気になっていましたが、いい感じです。

パナマが以前より香りが弱く試行錯誤しています。
新しい農園の豆を仕入れましたが生豆の状態はいまいちです。
まだ焙煎していませんが気になります。

{コーヒー情報}
マダガスカル・ミマ 中煎り は残り僅かです。
次回は中深煎りの濃いめの焙煎予定です。

パナマピーベリーも残り少なくなりました。

ブラジルキャラメラードも昨日焙煎しましたが残り少ないです。

ブルマンの予約焙煎日は25日です。

{煎人の独り言}
昨日、東チモールが良く出ました。
なんと!2回も焙煎しました。
不思議と重なって注文があり1銘柄に集中してしまうことが
時々あります。
来店客も同じで短時間に集中してしまいバタバタすることも
良くあります。
人が行動する時は何かが影響しているのでしょうか?
不思議です・・・

じゃあ配達に行って来ます。