2021年6月17日木曜日

晴れた

 今日はもう配達が終わって店に着きました。

{コーヒー情報}
エチオピアイリガチャフ が 完売しました。

*中深煎りの豆が少なくなりました。

ブルマンの予約焙煎日は22日です。

「バリ・猫」は予約分が後7個の受け付けです。

{煎人の独り言}
小林亜星さんが急死しましたが、亡くなってから知ることが多いです。
コマーシャルのほとんどの曲が口ずさんでいる曲です。
凄い方だったんですね。テレビでの寺内貫太郎は良く見ていました。
あの番組に出演していた方々はほとんど亡くなっているんですね。
自分も、年を取っているんだなぁ~と実感しました。

じゃあまた。