2021年6月29日火曜日

梅雨入りか?

 先週は天気予報が外れて雨が降らなかったけど今週は週末まで雨予報。

今日から梅雨入りかな? ん?晴れてきたぞ!

{コーヒー情報}
*今日も早い時間から焙煎していますので珈琲豆は全部揃います。

*中深煎りの豆がまだ出来上がっていないから欠品している豆もあります。
浅い豆から順番に焙煎しています。

ウガンダ・アフリカンスノー 特別焙煎豆ですが今回で生豆が終了です。

コロンビア・エメラルドマウンテン あります。

*年末特別焙煎豆の「バリ猫」は残り予約分が4個になりました。

{煎人の独り言}
先日テレビ番組でやっていたのですが「加齢臭」の出ている場所は
背中から出ているようで脇じゃなかったです。
脇は「脇臭」と呼ぶそうです。知らなかった・・・・
毎日、背中を丁寧に洗っています(^^)v

じゃあまた