2021年6月25日金曜日

忙しかった、、

 今日は午前中オリンピックの聖火が店の前を通過するので、朝6時から

焙煎に入り「聖火ランナー」が来る前に多く焙煎して、しっかり応援を

みんなでやり、昼から残りを焙煎しました。

午後は銀行と打ち合わせがあったり、バタバタしていました。

**聖火も前のオリンピックの時に親父と一緒に箱根に見に行ったのを
覚えています。今回と違い本気の走りであっと言う間に走り去ったのが
印象深かったです。
もう、見ることは生きているうちにはないでしょうね。



こんな感じでした。
ランナーの周りに人が大勢付き添っていたから見にくかった。
大型車のすぐ後ろを走って来たからもう少し間が空いていると
よかったですね。

{コーヒー情報}
ピーベリーは ブラジル です。

*本日、ブルマン を焙煎しました。いい感じに焼きあがりました。

コロンビア・エメラルドマウンテン も 焙煎しました。

*珈琲豆は全部あります。

じゃあまた。