2021年7月13日火曜日

綺麗になった。

 昨日猛暑の中店の駐車場を舗装しました。

自分も広場の草刈をしたのですが汗をかきすぎてだるくなり

午後は4時ごろまで引きこもりでした(*´з`)

今朝も8時ごろから駐車場に車止めとラインひきをやっています。

なので、、駐車場がまだ使えません。明日からは大丈夫です。

北側の駐車場を使ってください。1~2台用です。

{コーヒー情報}
ブラジル・カフェヴィーニョ を焙煎します。

ピーベリーは パプアニューギニア です。

コロンビア・エメラルドマウンテン と バリ・神山 は金曜日焙煎です。

*他は定番商品の焙煎です。

{煎人の独り言}
何だかどうなっているんだろう?
オリンピックが23日から始まり、コロナ感染者は増え続けのに、
競技会場は無観客だし、何も盛り上がらないのではないかな?

平常営業でなる様になるしかないかな。
じゃあまた。