2021年7月15日木曜日

雨だ!

 朝から時々雨が本降りになり困ったもんだ!

今日は1日こんな感じかな? 配達日なのに、、、

{コーヒー情報}
東チモール が 少なくなってきました。

*中深煎りの豆が少なくなっています。

ブラジル・カフェヴィーニョ 前ほどワイン臭は無いです。
少し変わった味の珈琲を飲みたい方にはお勧めです。
*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
オリンピックが始まると東京都内や関係地域の道路が通行止めになったり
するので 配達日が遅れる とヤマト運輸さんから話がありました。

都内に発送しているお客さんもありますのでオリンピックの期間は
ご迷惑をお掛けするかも知れませんので余裕を持ってご連絡ください。

じゃあ配達に行って来ます。