2021年7月8日木曜日

たなばた

 昨日は七夕だった。

織姫 と 彦星 が年に1度会える日 ですが 最近では水害が多く

雨の日が多いです、、、雨雲の上は晴れているから会えているのでしょう

年に1回会うのを邪魔されたくないから下界には雨を降らせるのでしょう

{コーヒー情報}
東チモール と イリガチャフ が 完売しています。
明日、焙煎します。

*中深煎りの豆が少なくなりました。
明日、焙煎します。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
ワクチン接種後 550人 以上の方が亡くなっているみたいです。
お客さんや周りの方を見ても、、、あ!そういえば天城のお客さんで
近所の元気が良かったおじいちゃんが接種後亡くなった と言ってた
1人いた! 
ワクチン接種どうしようかな?
やって何もなければいいのですが、まだ死にたくないしな。
でも接種しなけえばならないだろうな、、、、

じゃあまた、配達に行って来ます。