2021年7月4日日曜日

なんて日だ!

 昨日の熱海伊豆山の土石流は凄まじかったですね。

何人かは生存が確認されたみたいですがよかったですね。

まだ、今日も雨が降っていますが同じような事がなければいいです。

{コーヒー情報}
コロンビア・クレオパトラが欠品ですので代わりにナリーニョのご提供です。

*今日は数日天気が良くないから焙煎量も減らしてあるので少なくなった豆も
数種類あります。

コロンビア・エメラルドマウンテン は まだあります。

{煎人の独り言}
土石流のニュースを見ていると身近で起きたことに少しショックです。
伊豆山にはお客さんもいて豆を買いに来てくれますが大丈夫かな
毎年7月に大きな災害が日本のどこかで起きている様な気がします。
水による災害が多く感じます。
異常気象?地球温暖化? 何か原因があるのでしょうけど、、、

明日は定休日でお休みになります。