2021年7月28日水曜日

なんで~

 東京のコロナ感染者が連日1000人越え! 昨日は過去最多!

今日は3000人を超えるのではないでしょうか?

感染症対策はやっていないのかな?どこでこんなに大勢の方がかかる?

静岡県も100人は目前です。うつりたくないですね。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コスタリカ・ハニー は 完売です。

コロンビア・エメラルドマウンテン あります。

ブルマン  残るかな?

{煎人の独り言}
パソコンが古くなり買い替えかなと思い hp のパソコンにしようかなと
検索し機能も気に入ったのがあり価格も手ごろなので、注文したら
なんと!!4か月の納期がかかり受注生産みたいです。
チラシや案内が届くからすぐにあるのかと思っていました。

4か月も待たされては購入意欲が無くなってしまい、他のにしようと思います
即キャンセルしました。
今はWindows8なので10にしたいのですが秋には11になるみたいで
なんだかなぁ~ です。



じゃあ配達に行って来ます。