2021年7月29日木曜日

やっぱり

 東京のコロナ感染者が3000人を超え全国で9000人超え!

毎日あれだけ大勢の人が溢れていては想像通りですね。

南海キャンデーズのしずちゃんは2回目の感染!

感染対策をしていないから2回もかかるのだろうけど、笑いの為かな?

{コーヒー情報}
ブルマン 店頭分があります。500gかな?

コロンビア・エメラルドマウンテン も あります。

*中深煎りの豆は ビン だけになりました。

*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
オリンピックの野球はドミニカにサヨナラ勝ちをしてハラハラしました。

ソフトボールの金メダルを取ったメンバーの中に静岡県の選手が2人
いたことには感激しました。常葉菊川高校の出身でした。

野球もソフトボールも次回の大会からはまた外されてしまうみたいです。
競技会場も大規模な施設が必要になり用具も高額なため競技を
できる国が少ないからでしょうね。


コロナで1年伸びたけど選手たちにはどの種目も開催されて良かったですね。

じゃあ配達に行って来ます。