2021年9月15日水曜日

配達です

 コーヒー豆注文の注文用アドレスが消えてしまい

ご迷惑をおかけしています。

今日の配達先3件の方々から「配達依頼しても届かない」と

電話で連絡を頂きました。

お客様のアドレスを控えておかなかったので、新しいアドレスを

お知らせすることができずご迷惑をおかけしました。

多分もう大丈夫かと思いますが『返信がなかったら電話ください』

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エメラルドマウンテン は 昨日完売しました。

エチオピア・ゲイシャ は あります。

コロンビア・デカフェ は 中煎りで焙煎したのですが
色は濃く深煎りみたいな色です、味も酸味が感じられるかな?

じゃあ配達に行ってきます。