2021年9月30日木曜日

え~~~

 昨日は配達日で自分が店を出てから少し経った頃

ビックリ❕ 俳優の『窪塚洋介』さんが来店してくれました。

どうしてガリオンに???

以前『山本キッド』さんが来店してきたときは家族とお母さんで
全くのプライベートなのが分かったから、話しかけなかったのですが
『窪塚さん』は男性4人での来店でしたので、会計する時にサインを
おねだりして頂きました。
対応も優しく気さくな感じで話されていたそうです。
店頭にサインのコピーを展示します。
コロナで息苦しくなっていましたが、後3年は頑張れそうです(^^ゞ

当店のお宝サインは「三國連太郎さん」「アントニオ猪木さん」
今回の「窪塚洋介さん」で 3枚になりました  !(^^)!

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*少なくなった豆もありますが、明日焙煎します。

{今日の1枚}
悪霊退散

明日から緊急事態宣言が解除になります。
総理大臣も新しい人になり先の見える生活になればいいな‼
じゃあ配達に行ってきます。