2021年9月22日水曜日

DEAN&DELUCA

 今日は配達日で件数も多い週だけど雨予報です(~_~)

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

グアテマラ と コロンビア・エメラルドマウンテン が
少なくなっています。

コロンビア・クレオパトラ の 代わりに 
コロンビア・エメラルドローズ を 新しくご提供します。
まだ、入荷してきませんのでどんな感じの豆か分かりませんが
名前にひかれて注文しました。

ブルマンの予約焙煎日は28日です。

{煎人の独り言}
コロナ自粛でストレスも溜り毎日流されて生活しているのですが
先日メールでハワイのショッピングをライブでやる連絡があり
気晴らしに参加しました。
見ているうちに「限定品」とか「日本には無い」とか言われて
見たことのあるお店の商品があったので、ついポチッとしました。

DEAN & DELUCA の ショツピングバック を奥さんの分と
購入しました。
昨日ハワイからヤマト運輸が運んできてくれました


こんな感じです。
ちょっと、ストレス発散しました(^^ゞ

じゃあ配達に行ってきます。