2023年9月9日土曜日

え~~🤨

 台風13号が静岡県めがけて来ていたのですが、消えてしまった🙀

え~~ どうしたんだ❓😟

大雨予報も出ていたのに少しの雨で終わってしまったので良かったけど

ただ台風が通過した後も 台風一過で晴天は最近無いですね

今日も曇天で雨が降るみたいです⛈️  なんだかなぁ~


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますがほぼほぼビンだけになりました。

*まだ、イタリアンブレンドが出ていますので深煎り豆が少ないです。

*来週 エクアドル・ゲイシャ を中煎りで焙煎します。
 エクアドル・ゲイシャは初入荷品です。
 パナマなどのゲイシャに比べると価格も半分以下ですがゲイシャなので
 通常品よりは高額になります🙇



{お知らせ}
17日の日曜日はお寺の施餓鬼供養が有るため、2人で出席します。
午前中で終わりますので午前中は豆売りになります。
喫茶は午後から行います




{今日の1枚}

じゃあまた。