2023年9月30日土曜日

雨は?

 天気予報では雨で、朝霧雨みたいなのが降っていましたが

今は晴れていて気温も暑いです💦🌞

朝から焙煎していて今終わりました。


{コーヒー情報}
*特別焙煎豆は マラウイ・チプヤ(ちょこっとだけゲイシャ入り)
 中深煎りです。苦みもありますが飲みやすい感じです。

*ピーベリーは 仙豆 がまだあります。

*他は定番品の焙煎です。珈琲豆は全部揃っています。




{煎人のひとり言}
昨夜寝る前に15夜お月さん🌝を見ました。雲もなく綺麗に見えていました。
子供のころはばあさんや爺さんがススキやだんごを縁側に飾っていましたが
もう数十年もやったことが有りません🎑 
昔ながらの行事は残した方がいいのでしょうかね。
今じゃ ゴミになるからやらないで と 言われそうです。
時代と共に無くなってきたものが多いですね。




{今日の1枚}


じゃあまた。