2023年9月2日土曜日

⛱️から🍂へ

 昨日の配達で修善寺や天城地区ではもう稲刈りが終わっている所が

有りました。今年はまだ台風の影響が無いから稲も転んでいなく

晴れて気温も高かったから稲の生育もいいみたいです

新米の時期になりました🍙🍚


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

東チモール と コロンビア・マンダリーナクレモッサ 少なくなりました

パナマピーベリー と マラウイ あります。




{煎人のひとり言}
今年の初めから定休日を変更していますが少し不具合を感じ始めています
水曜日はほぼ毎週焙煎しながら豆売りをやっている為、
水曜日は豆売りのみ営業日に変更していこうかなと思っています。

月曜日が車ディーラーやお店などが休みが多いから営業にしましたが
今まで定休日だった為かお客さんが少ないです🤔

まだ、決定ではないですが 定休日は火曜日にして水曜日は営業日
月に1~2回月曜日をお休みにしてみようかなと思います😓

ころころ変わってご迷惑をお掛けすると思いますが
決定したらお知らせします🙏




{今日の1枚}

じゃあまた。