2023年9月4日月曜日

😕😟❓

 何か昨日は変でした❓

金・土曜日はお店が忙しかったのですがいつも忙しい日曜日に

来店客が少なく「なんで~?」の一日でした🤔🤔

潮の満ち引きや月の周期などの影響でしょうかね❓

人が動きたくなる時間や時期は同じなんですね🚶‍♂️🤷‍♀️



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今日も雨で気温も下がってきているからアイスコーヒー用の
 豆も次回焙煎から少なくしていきます。

特別焙煎豆は エクアドル・ゲイシャ と エチオピア・ゲイシャ
 マラウイ・チプヤ の 3種類が有ります。 
 マラウイにもゲイシャ種が混ざっているから3種類ともゲイシャですね。
 忘れていました、、トラジャが後1回分有ります。

*年末特別焙煎豆の ハワイコナ・エクストラファンシー の予約を
 昨日から店頭でも始めました。ブログを見ている方は先行して案内したから
 数人の方からご予約を頂いています。100gが40個の受けつけで
 10個予約が入っています。



{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。