2023年9月1日金曜日

秋近し🍃

 久しぶりに昨晩はエアコンなしで窓を開けての就寝でした。

朝は気持ちがいい 何となく秋の風がそよそよと入ってきました🎃

もっと寝ていたい状態でした🫠😴



{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

パナマピーベリー 軽くて飲みやすくコクも感じます。

コロンビア・マンダリーナクレモッサ 何か普通のコロンビアです。
 みかんだからもう少し柑橘系かと思いました。少し焙煎変えてみます。
 ピーベリーの混入が多い豆で小粒です。

エルサルバドル温泉 と パナマ の人気が無く少量焙煎になっています
 エルサルバドル温泉は今回 浅煎り にしてみました。
 パナマ は いつもより少し濃い目にしました。





{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。