2023年9月29日金曜日

おはようございます。

 今日も30℃越えの日になるみたいですが、今は過ごしやすい温度です。

昨日から長ズボンにしたのですが暑かった💦

パソコンの立ち上がりが悪く聞いてみたら内部のボタン電池が切れている

みたいな感じです。そんなことあるんですね❓


{コーヒー情報}
*昨日は モカ・マタリ が集中的に出て残り少ないです。

マイルドブレンド も集中して出たためブレンドする豆が
 少なくなってしまいました。特にメキシコが少ないです。

*最近 クラシコが 味、香り、も良くなっておすすめです。

*珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
今日は15夜🎑🌝ですが雲に邪魔されそうですね。

昨日の月はスーパームーンみたいに大きく見えました。
ツバメも帰ってしまい蝉もいなくなりコオロギが鳴き始めたから
秋🍂🌰ですね。
行楽の秋です。どこかへ行きますか🚗🚌🚄🛫



{今日の1枚}



じゃあ配達に行ってきます。