2023年9月25日月曜日

秋晴れ☀️

 雲も秋の雲になって来ました。

今日は歩いて出勤したのですが先日までのように汗はかきませんでした💦

運動の秋ですね。


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

マンデリンは ほぼほぼ完売状態です。




{煎人のひとり言}
昨日、午後から友人と久しぶりに 日野皓正 のコンサートに行きました。
もう81歳になるのですね。
ご縁があって24年前にお会いすることが出来て少しの時間話をして頂きました
その後近くに来るときにはコンサートを見に行きました。
若~い



今回はゲストに八代亜紀さんが来て行う予定でしたが
体調不良により森山良子さんに変わりましたが、とってもいいコンサートでした

高齢者になってもプロは衰える事は無いのですね。




じゃあまた。
明日は定休日でお休みです