2023年9月24日日曜日

秋🌰

 涼しい風が窓から入ってきます。朝からエアコンが要らないです。

短パンではチョット肌寒いです。

予報ではこれから気温も上がって来るようですが、、、🍂

先日 栗を頂き栗ご飯を作ってもらいました🌰🍚 美味かった~

旬の物を旬の時期に食べる やっぱこれでしょう


{コーヒー情報}
モカ・マタリ と マンデリン が少ないです

ニューギニア と キャラメラード も少なくなっています。

*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は 28日 です。



{煎人のひとり言}
女子バレー 惜しかった。 それにしても他の国は巨人ばかりですね
身長があり動きもよく太くも無くしかも美人でもう外見だけで完敗です
よくあれだけの人数が揃うものですね。
以前はいてもチームに一人いれば良かった気がするけど、、、
がんばれニッポン❤️‍🔥💯



{今日の1枚}


じゃあまた。