2023年10月1日日曜日

もう10月🎃

 昨夜は大雨が降ったり止んだりで音が凄く起こされていました⛈️

今朝少し雨も降ったのですが今は晴れ間もありこのままいくのかな❓


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*そういえば今日は珈琲の日でした。すみません特にイベントありません。

*年末特別焙煎豆の ハワイ・コナエクストラファンシー
 まだ予約大丈夫ですよ👌



{煎人のひとり言}
早くも今年残り3か月ですが円安が長く続いているから生豆の価格が
高騰したままです😨😫 もう 今年いっぱいは変わらないかな。
コロナが落ち着いたら円安で何もいい事ありませんね😂

それにしても20歳以下の女の子が 池袋などに夜な夜な数えきれない人数
が出没して客引きで小銭を稼ぎホストに貢ぐ生活をしていて
家族も崩壊しているから帰る場所もなく大問題ですね。
円安で海外からのお客も多く 梅毒 が物凄い勢いで感染しているようです。
この先の世代を担って行かなければならない若者がこれではどうにもなりません
全部 教育が悪い、尾木ママが悪の根源、になってしまいます。
どげかせんといかんぜよ💢❗



{今日の1枚}
今年もザクロが沢山

じゃあまた。