2023年10月16日月曜日

富士山

 今朝は雲一つない秋晴れで富士山の山頂には雪があり

白い毛糸の帽子をかぶっています

寒さも一気に来たから紅葉もなり始めたみたいですね🍂



{コーヒー情報}
*欠品している豆は有りませんが中深煎りの豆はほとんどが
 残り少ないです。

*ビンの中だけに残っている分になります。

*今週はなぜかマンデリンが大人気でした

ブルマンの予約焙煎日は26日です。




{煎人のひとり言}
夏の異常な暑さで米や野菜などの農作物の被害が凄いですね。
天気が良くて気温が高ければいいってものじゃないのですね。
定年になってから自給自足を考えて家庭菜園を始める方も多く
この先今年の様な気候が続くのであれば何かしらの野菜を自給自足した方が
いいのかも知れませんね、、、簡単に出来る事じゃないのかな?



{今日の1枚}


じゃあ配達に行ってきます。