2023年10月19日木曜日

豆売り

 本日焙煎しています。

朝出かける時、夜露が降り始めて車が濡れています。

これからは窓ガラスが凍ってきますから面倒な作業が出発前にありますね。


{コーヒー情報}
*焙煎していますので珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エメラルドマウンテン は生豆が欠品しています。

マラウイ・チプヤ 中煎りで焙煎しました。飲みやすくて軽い感じ

タンザニアの生豆の農園がまた変更になります。
 なかなか連続して同じ農園の品物が入ってきませんね



{煎人のひとり言}
昨日も焙煎して豆売りを行っていたのですが、火・水 の定休日が
浸透してきたみたいで水曜日の来店客がほぼほぼ来なくなりました

ただ、この先も水曜日に焙煎することになるため豆売りは行います。

バイトさんの時間調節で休みにしています。
2人では喫茶対応が難しく焙煎しながらの豆売り対応は行えます。
喫茶営業は人手が無いと難しいです。



{今日の1枚}

じゃあまた。