2023年10月27日金曜日

煎人散歩🚶‍♀️

 今朝も秋晴れで過ごしやすいです🍂

配達日よりです。


{コーヒー情報}
ブルマン 約200g 残りました。

*昨日は エチオピア・イリガチャフ が 集中してでました。
 ビン1本になりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。



{煎人のひとり言}
24・25日と1泊2日で京都にぶらぶら散歩に行きました。

旅は体力勝負ですね。年々足腰が弱くなっているのが良く分かります。
京都やハワイは歩く距離が半端ないです。今回は2日間で約4万歩でした😂

少し前に雑誌で「洛陽十二支妙見」が有ることを知り
「そうだ!京都へ行こう」と思い行きました。
干支ですから12か所のお寺を回りご朱印を頂いてきます。
下調べもしないで言ったので妙見さんが何だか分からなかったです。
日蓮宗に関係あることなんですね😐
意気込んで三島を始発で行き夕方までに六ヶ所回るつもりでしたが
何処も交通の便が悪く歩く歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️結果3か所で終わってしまいました
こだわって、干支も順番に回るつもりなのであちこちです。
後3回は京都へ行かないと朱印帳が完成しません

旅行は言い訳でも何か目的を決めないと行く気になりませんね。




じゃあ配達に行ってきます。