2023年10月6日金曜日

お知らせ📢

 昨日は焙煎が終わりバタバタしていていつの間にか更新するの

忘れた。特に無いからいいか~ 忘れた事にショック!痴呆かな?😱😰


{コーヒー情報}
*昨日焙煎したので珈琲豆は全部揃っています。

*配達準備でタンザニアが少なくなりました。

*不人気の エルサルバドル温泉 浅煎りから中煎りにしましたが、、、

パナマ 中煎りの濃い目で煎りました。




{煎人からお知らせ}

>> 9日(祭日)臨時休業になります。

>> 店頭でポイントカードを行っていますが
   来年(令和6年)1月からカード支払い や PayPay  での
   お支払いにはスタンプを押さない事にします。 
   手数料を支払っていて尚、値引きになるときついものが有ります。
   今までお客さんからも指摘されてきましたが
   やれるところまでと思い対応してきました。
   これだけ円安が続き珈琲豆の仕入れ価格も上昇し続けています。
   ご理解ください




{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。