2024年5月26日日曜日

何かいいなぁ~

 明日からまた雨になるようです 台風も来るのかな

このまま梅雨入りになってしまいそうな感じです

今日は焙煎もなく用事もなかったので久しぶりに歩いて出勤しました

定期的に歩かないと足が動きませんね


{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は 29日 です




{煎人のひとり言}
今朝歩いて出勤途中で30代半ばの夫婦がジョキングしていました
目標の場所を決めているのか2人で走り出し徐々に奥さんが離され
橋まで行くと旦那さんが待っていてまた2人で歩き始めていました
何か いいなぁ~ と 見ていました

ほとんどの方は1人で走ったり歩いたりしています
2人で一緒に何かできることがいいですね

齢を重ねて来ると あの世には1人で行かないとならないから
それまでは共通の趣味があるといいですね





{今日の1枚}
まだ辰年

明日は定休日でお休みです