2024年5月22日水曜日

初夏?

 朝からいい天気です 焙煎して今終わりました

気温も高いのでしょうね  昨夜は暑くて寝苦しかったです


{コーヒー情報}
ピーベリーは エチオピア です

*特別焙煎豆は コロンビアハニー です 前回より気持ち浅め

*今日は少ない豆を焙煎しました 明日も焙煎します

*今回から メキシコ が新しい農園品です




{煎人のひとり言}
前に友人からもらった メダカ を店のカウンターに置いているのですが
先日 卵 が付いていたので別の入れ物に移して置いたら 小さいメダカの
赤ちゃんが泳いでいました 初めてなので無事に大人になれるか心配です

お店の入り口にいる ツバメ のヒナも大きくなりました
今朝店の入り口に アオダイショウ がいました
ツバメを狙ってきたのでしょうか





{今日の1枚}


じゃあまた。