2024年5月24日金曜日

早くも

 店の入り口に毎年居座るツバメが今年は早くもヒナが巣立ったようです

一昨日位からツバメのフンが落ちていなくなりました。

多分2回目3回目と巣ごもりすると思います



{コーヒー情報}
*最近 エチオピアイリガチャフ がよく出るため昨日も通常より多く
 焙煎したのですが早くもビンに半分になってしまいました

*他の珈琲豆は全部揃っています

コロンビアハニー 前回より少し浅く焙煎しました 以前感じた苦みも
 弱くなり柑橘臭が感じられます。ハニーなので甘いのかなと思われると
 少し違う感じになります   美味しいと思います






{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。