2024年5月31日金曜日

雨です🤣

 今日も配達日なのですが台風の影響で雨です

何だかまた新しい台風が出来ているようです

まだ5月なのに一体何個台風が来るのかな🌀


{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 欠品しています

*他の珈琲豆は全部揃っています。

ブルマン あります

水出しコーヒー だ出始めました




{煎人のひとり言}
ツバメの第2弾が来始めました。
ヒナが大きくなって巣の中に居るのを見ないまま巣立ったのですが
本当に巣立ったのかな?小さいうちに何かに食べられてしまったのかな?
前はよく大きくなっているヒナが見えたのですが、、
でも毎年来るけど同じツバメかな?





{今日の1枚}

じゃあ配達に行ってきます。