2016年4月15日金曜日

震度7

熊本県で大きな地震があった。
震度7は凄い揺れなんでしょうね。人ごとでは無いから不安です。
東海沖地震は津波も予想されるので大変な災害になるような気がします。
これから暖かくなり過ごしやすい季節になるのに被災された方々が
心配ですね。

{コーヒー情報}
エチオピアピーベリーは残り僅かになりました。
 次回ピーベリーは グアテマラ になります。

ケニア・インディアも ビン だけになりました。

*次回からの メキシコ は有機栽培品になります。

{煎人ハワイ情報}
今回マラソンの他もう一つの目的だった、
『ハワイ出雲大社』 に行って来ました。島根県の出雲大社の分院になります。
明治39年に日本移民への神道布教を目的として鎮座されたようです。

御朱印も頂いて来ました。
御朱印済みの御朱印帳も1冊購入してきました。
欲しい方はお店では販売します。現地で30ドルでした。
完走メダルと朱印帳
じゃあまた