2016年4月7日木曜日

\(^o^)/

昨日、長男のお嫁さんから「今度は男の子みたいです。」と知らされた。
\(^o^)/ 3人の孫はみんな女の子だったので嬉しかった(^O^)
無事に生まれてくれるといいです。

ん~~じじいとしては口をだせないけど、
長男夫婦は野球を通じて知り合ったから運動系かな?

我が家の系統は体育会系だけど、たまには違う系がいいかなぁ~
オネエ系はチョット・・・今は人気あるけど・・・・

我が家の系統は、『動いてから考える』けど、たまには
『考えてから動く』ような人になってくれたらいいなぁ~

じじいも健康に気を使い周りに嫌われないように、長生きしないとな~

{煎人情報}
明日から12日まで 臨時休業 になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。m(__)m

1週間前の配達では、桜 はまだ咲いていなかったけど昨日の配達では
もう散り始めていました。あっという間にでした。
お天気も悪かったので、今年は桜がきれいだなと思う日はなかったです。
今日も花散らしの雨が降っています。
裾野の矢崎総業さん

三島の遺伝学研究所さん

じゃあ配達に行ってきます。