2016年4月20日水曜日

誹謗中傷

今朝ニュースで熊本県の地震で、
被災した人がブログに投稿している内容にくだらない誹謗中傷を書き込む
おかしな奴らが大勢いるとやっていた。また被災地では泥棒が多いとも、、
なんだろうね? 
思っていることを言うのはいいけど、少しは相手のことを考えてみたらどうだ!
実際に被災している人がどんな気持ちでいるか考えろ。
毎日、震度5の地震がきたらとても平常心ではいられないと思う

数年前に震度5弱の地震が来た時には、焙煎釜は台から落ちてしまい
本棚は倒壊、コップは割れ、大変だった、あれが十数回も来ているのかと
思うと、つらい。
 東海沖地震が来たら毎日がどうなるのかなぁ~




こんな状態が毎日起きたら辛い
じゃあ配達に行ってきます。