2016年4月23日土曜日

煎人珈琲が入荷

昨日の午後 カフェオレベースの濃縮コーヒーが入荷しました。
『煎人珈琲』 です。 珈琲羊羹はもう少し先になるかと思います。

煎人珈琲も今回で3回目の製造になります。
始めて作った時は早めに売り切れたのですぐに2回目を作ったのですが
沢山売れ残り大赤字でした(≧▽≦)

昨年、消費期限が切れる前にテスト的に「珈琲羊羹」を作ったのですが、
早目に売り切れました。(煎人珈琲の時と同じ)

最近「無いの?」と、よく聞かれるのでここで両方製造することにしました。
「珈琲羊羹」は2回目の挑戦で「煎人珈琲」は3回目の挑戦です。
これで、消費期限までに売れ残ったら、もう製造はやめます。

{コーヒー情報}
*ガテマラピーベリー が残り僅かになりました。

*他はまだあります。

{今日の1枚}
題名  「これ、普通か?」
じゃあまた