2016年4月26日火曜日

珈琲羊羹入荷日決定

ガリオンオリジナル商品の珈琲羊羹【煎豆庵】が29日に入荷します。
高価なのでもう製造は止めようかと考えていましたが、
大勢の方から問い合わせを頂いたので今回製造しました。
頑張って売らないと・・・・
790本もある。どうしよう(´Д`)
皆さん、1本のところ何とか2本購入していただけませんか?
お願いします。<(_ _)>

「煎人珈琲」と「煎豆庵」が揃います。

昨日、久しぶりに健康おたくの山「日守山」に登りました。
登り16分下り12分でした。前回は14分で登ったけど、無理だ~
たまにはいいです。なんか運動したなと実感できます。
また来月行こうかな。

{コーヒー情報}
*ピーベリーは 東チモール です。

*浅煎り用の ホンジュラス が今回で終了となり次回からは別の銘柄に
 なります。

*只今、欠品している豆が多いです。バリバリ焙煎していますのでご来店時に
 まだ焙煎が間に合わなかった時にはごめんなさい。🙇

{今日の1枚}
題名  て
じゃあまた